山田ジャパン

「とのまわり」を観てきた。

同じ事務所の清水麻璃亜ちゃんと、

20年来の後輩の横内亜弓が出ていたからさ。

 

ここ数年、観劇を減らしている。

だってさ、

いい芝居見ちゃうと、

どうしても舞台に立ちたくなってしまう。

俺も面白い作品をみんなに観てもらいたい!

ってなっちゃう。

でも、今は、

とにかく映像の作品を頑張って、

もっともっとたくさんの作品に出て、

みんなに知ってもらうことを目標にしているから、

舞台はちょっと減らしているの。

なので、観劇も減らして、

出たい出たい欲を抑えているわけ。

 

でも、今回はたまたまタイミングが良かったのと、

12月にね、舞台をやることが決まっているのでね、

むしろ、たくさん芝居観て、

たくさん刺激受けて、

12月の舞台を面白くすることが大事だからね。

 

しかし、、、

いい芝居だったなぁ。

家族の話。

洋子(母)のことを思い出した。

こういうとき、

思い出すのは大抵父親じゃなくて母親なのはなんでだろう?

まぁいいや。

 

亜弓がとっても良かった。

本当に良かった。

長い付き合いになるし、

彼女の芝居もたくさん観てきたけど、

本当に素敵な女優さんになったもんだ。

 

そして、麻璃亜ちゃんもよかったなぁ。

麻璃亜ちゃんって呼ぶほど仲良くないんだけどね(笑)

 

今回の公演では、

まだ楽屋挨拶が開放されておらず、

会って写真撮ったり出来なかったけど、

きっと舞台上から、

お客さんの顔を見たら、

とてもいい作品になっていると感じているだろう。

最後まで突っ走ってください。

 

そして、、、

買っちゃいました。

「アサシンクリード ミラージュ」

もうすぐスパイダーマン出るから我慢のつもりだったんだけど、

やっぱりやりたくなっちゃった。

冒頭1時間だけLIVE配信したので、

アーカイブよかったら観てくださいな。