事務所の後輩の島村みやこのYoutubeを見た。

なんとなく見ただけだったんだけど

面白すぎたぞ。

ツッコミどころ満載すぎ(笑)

一番笑ったのは、

冷たいお蕎麦にふーふーしてるところ。

可愛すぎだろ(笑)

美人なのに、ちょっと抜けてて可愛い、けど美人

そんな島村みやこの動画見てやってください。

 

お昼前に見てたら、

どうしてもとろろ蕎麦食べたくなって、

コンビニで買ってきた。

美味しいねぇ、とろろ蕎麦。

毎日これでいいわ。

 

あ!そういえば、

昨日作ったカレーを、

今日はアレンジしてみたんだよ。

妹から、

「お酢入れて生姜の辛味を抑えて。ダメならホールトマト」

ってアドバイスと、

友達からの

「ケチャップ入れちゃえ」

のアドバイスから、

ケチャップだってお酢入ってるだろ?ということで、

ケチャップと、ソースをちょっとずつ、

それに水を少し加えて、

改めて温め直してみたら、

とっても美味しくなりました!

求めていた味とは違うけど、

そこそこ美味しいカレーになったのでよかった。

 

これ、絶対にリベンジするからな!待ってろ!

 

どうせなら、エムズカレーの付け合わせと、

ドレッシングも作りたくなってきた。

瓶に入ってるドレッシング、

ドロドロだから全然出てこなくて、

お客さんみんなが、

瓶をひっくり返して、

底をぽんぽん叩いてる姿を思い出すなぁ。

 

>アトムアキラさん

東京モンスター図鑑ありがとうございます。

あまりやることのない仕事で、

あまり上手く出来ず、

悔しい思いしていたのですが、

完成見たらよく出来てて、

自分も楽しく見ました。

沈黙の艦隊、

俺ももう一度IMAXに観に行こうと思ってます!

 

カレーは乃木さんだったら間違えなかった?!

いやいや(笑)

30gの生姜の使い道の問題だったと思われます。

次回リベンジしてみてどうなるかですね!