お仕事情報

 

明日から「沈黙の艦隊」公開ですが、

12月の舞台のお知らせを!

 

12/6〜10 中野テアトロBONBON

「GO TO the MOOOOOON!!!」

こちらに出演します!

今年は、「沈黙の艦隊」「VIVANT」と、

バタバタしていたのもあり、

年内最初で最後の舞台です。

ダブルキャストなので、4ステしかありませんのです。

寂しい!

 

まだ台本ももらってないし、

全員初共演なので、

今の時点ではどうなるかわかりません。

 

ただ、、、

 

今回のキャストは、

「東京リベンジャーズ」や「カラオケに行こ」などの

キャスティングをやっている、

スケルトンカラーさんのワークショップで集まったメンバーから、

選抜されたメンバーなのです!

きっと魅力的で個性的なメンバーが揃っていることでしょう。

 

自分がやれることは、

与えられた役を楽しみながら楽しいキャラクターにすること。

それはどこ行っても変わりません。

是非、劇場にお越しください!

 

出演回は

12/7(木)19:00

12/8(金)19:00

12/9(土)14:00

12/10(日)16:00

 

がんばるどー

 

 

昨日は3時半まで飲んでたので、今日はおやすみ。

昼からサウナで汗かいて、

酒抜いてきましたよ。

久々に行ったホームサウナ

「マルシンスパ」

見える夕方の景色が綺麗

 

そして、サウナ上がりにオロポを飲んで、

たまたま見つけてしまった

こいつを喰らう。

いくつか買ってきちゃった。

痩せなきゃなのになぁ(笑)

華もちシリーズ好きすぎる!