日曜日。

だけど、今夜はVIVANTがない。

超寂しい超寂しい ドラム風

みんな同じ思いだったら嬉しいな。

 

お休みの日に、

ちょっとだけ早起き。

早起きって言っても10時ね。

早くないか(笑)

朝から、こんな待ち受けが表示されて、

萌えまくりですよ。

眠かったけど一気に目が覚めた。

ただ、お腹の上に乗ってるわけですよ、こいつが。

それはそれは邪魔で、

うぎゃぁ!ってなりましたね。

 

ゴルフ5におでかけしました。

知り合いがクラブ買いたいと言うので、

後輩を紹介するために。

ついでに自分が欲しかったクラブも物色。

 

移動中は、

久々にマックシェイク飲みながら、

先日リリースされた、

モンハンNOWを、

iPhone15だったらどれくらいバッテリーもつかチャレンジ。

面白いわぁ、このゲーム。

特にAR機能使ったらすごいよ。

駅にディアブロス現れて、電車ひいてるね。

下北の街には

ディアブロス亜種が現れました。

すごいなぁ。

まぁ、この写真撮るのに、

10回くらいARやりなおしたけどね(笑)

 

バッテリーの減りはやっぱり早いですね。

まぁ、半日歩いている間、

ほぼほぼゲームつけっぱなしだったからだけど。

でも、その割には長持ちしたかもね。

 

夜、ふと、スマホを見ると、

また待ち受け変わっててかわいいからスクショしたら、

たまたまにゃんにゃんにゃんにゃんでした。

かわえええええええ