いよいよiPhone15Proがやってくる日が近づいてきた。

それに際して、

今使っているiPhone12のOSをアプデしておいた。

 

iOS17

いやぁ、色々変わりますな。

楽しい。

もっともっと大きく変わって欲しいって気持ちもあるけど、

ちょっとした変化が、

ふふって感じてしまうのが、

iPhone大好きなんだなって思えていい。

 

ちなみに、iPhoneどれだけ大好きかっていうと、

俺、ケース付けてません。

でも、画面割れてないし、

本体にほぼ傷ありません。

だって、こんなに愛している筐体、

落としたりしないもん!

大事な大事なiPhoneちゃん。

いつも機種変更行くと、

「え?ケースなしでこの綺麗さは奇跡です」

って言われるくらい。

 

これまで 一回だけ画面割っちゃったことあったんだけど、

それはもうね、

俺が悪い!ごめんなさい!

ってすぐに修理に出しました。

その出費は自分が悪いのです(笑)

 

今の子とも、あと2日でお別れ。

最後まで仲良くしましょうね。

 

ロック画面の写真を、

もなかのフォルダーからランダムに変わるようにしたら、

こんな写真が設定されてて癒された。

かわゆ