ついに終焉を迎えてしまいました。

「VIVANT」

最後まで楽しんでもらましたでしょうか?

 

2月の頭から撮影始まって、

1ヶ月のモンゴルロケを経て、

8月にクランクアップするまで、

長かったなぁ。

 

1、2話はダーギルという、日本大使館の警備隊の一員として出演を。

それ以外にも、裏方として、

ずっと関わっていました。

どこまで言っていいのかわからないのですが、

とても、とても、良い時間を過ごすことができました。

これから先、俳優として生きていく上で、

確実に大切な、そして幸せな時間でした。

 

たくさんの方から、

観てるよ!面白い!この先どうなるの?終わるの嫌だ!

なんて声を頂きました。

 

日本人、モンゴル人のキャストスタッフ、

総勢200人以上が、

福澤監督を信じて、

福澤監督を支えて、

みんなで作り上げた勝負の作品だったと思います。

みんなが楽しんでくれてよかった。

 

今日のファンミーティングで、福澤監督が、

「第3部まで考えてある」

と言っていたようですが、

はてさて、続きはあるのでしょうか?

ひとまず、お疲れ様でした。

 

モンゴルの思い出の写真と、

仲間たちとの写真を添えて。

 

ダーギル

VIVANT通りに改名されたらしい

ウランバートルのサウナ

ケンタッキーで買い方わからなくて困ってたら、

助けてくれた子供達

ウランバートルのビートルズの記念碑

ダルンザドガドの街の入口

チンギスハン像。でかい!!

TBSへドラムに会いに行ったね。

ボロルマー、チンギス、ナジュム、ムフンバトとモンゴル料理へ。

 

最後に、、、

この作品に関われたことを誇りに思っています。

ありがとうございました。

バヤルララー