ついに、アレしましたね、

阪神タイガース!

いやぁ、本当すごいですよ!

強かった。

全く敵いませんでした。

 

ベイスターズとの例のプレーの時の、

岡田監督の態度は、

さすがにそれはないでしょ!

って思ったりもしたし、

使う言葉もあまり好きじゃないこともあったけど、

でも、まぁ、

とにかく強かったよ。

 

そして、我らがベイスターズ、

東投手も10連勝しました!

広島に届く?

届かないかなぁ。

でもなんとか頑張って、

CSで再度阪神と戦いたい!

それまでにバウアー戻ってきて!

 

今永とバウアーは

来年にはいなくなっちゃうかもだからね。

今年頑張ってもらわなきゃ!

 

いよいよ、ペナントレースも終わりに近づいてきたね。

一気に寂しくなるんだよなぁ。

そんなこと考えてる暇ないくらい

忙しくなりたいぜ!