今日はですね、

一足お先に、

映画「沈黙の艦隊」の試写会にお邪魔してきました!

やまとチームの誰かに会えるかしら?

と思ってたんだけど、

誰もいませんでした。

というのも、

実は8月に既に一回試写会行われていて、

みんなそっちで見たみたいですな。

 

さて、感想ですが、、、

面白かった!!

もうね、みんなこれ、

映画館で見て欲しい!


 

もうね、音がとても良かった。

海底の静けさや

ソナーマンの聞き分ける微妙な音

爆撃音や

潜水艦の航行する音

そして、

我らが艦長、大沢たかおさんの声

どれをとっても素晴らしい。

 

そして、映像。

なんなのこれ?

本物の潜水艦じゃん!!

こんな映像どこから持ってきたわけ?

って感じのシーンが次から次へと、

どこからどこまでが実写で、

どこからどこまでがCGなのか

ホントわからなかったもん。

 

公開はまもなく。

9/29でございます。

映画館へGO!!

 

改めまして、

ファイナルトレーラー貼っておきます!

艦長かっけーす