さ、日曜日。

みなさん、VIVAりましたか?

今週もまたドキドキワクワクの展開でしたね!

 

今週のVIVANTは

お世話になっている宮崎陽平さん監督回

印象深いシーンが多かったなぁ。

本当は、

あのシーンとあのシーンが面白かったねぇ。

って書こうと思ってたんだけど、

面白かったシーンが多すぎて、まとめられんよ!

だってさ、何が起こった?

 

・テントの制裁

・Fの秘密

・ノゴーンベキの過去

・ジャミーンの手術ドキドキ

・太田のハッキングドキドキ

・乃木と薫のドッキドキ

・太田の部屋トリック

・別班

 

こうやって書き出すだけでもう大変だ!

それぞれのシーンで印象深いカットがあるんだもん。

そんななか、俺のお気に入りは、

やっぱり、野崎さんのシルエットガッツポーズかな?

あれよかったよねぇ。

 

あとは個人的に、

乃木とFのシーンは胸熱だった。

Fがどうして生まれたか。

乃木とFの関係性。

乃木がやりたいこと。

見えましたね。

この先がまた楽しみだね。

 

何かモンゴルの写真を、、

あ!

ウランバートルにあった

BEATLESの像。

ビートルズがモンゴルに来た時の記念碑かと思ったら、

モンゴルのビートルズファンが作ったとかって説明書いてあった(笑)

 

>原ムフンバト布助さん

ごめん!レスしてなかった!

そうそう(笑)

みんないいミドルネームもらったよね(笑)

これからは原ムフ飯田ンバトきすたくやけ

って名前でよろしくです

 

>satae0210さん

そうそう、そうなんです

よくご存知で(笑)

うち、子供の頃から、

常にコーラだけは欠かさなかった家庭だったので。

喉乾いたらコーラ飲んでました。