さ、土曜日です。

ということは明日は日曜日。

ということは、「VIVANT」の日ですね。

 

先週もすごかったよね。

でもね、今週もまたすごいですよ。

なんてったって、

Fの秘密が分かっちゃうんだから。

みんなずっと気になってたでしょ。

お楽しみに。

 

しかしこのドラマのすごいところって、

毎話毎話、

みんなが気になっていたことが

次々明かされていくんだよね。

それでまた新しい謎が生まれて、

気になってしまう。

考察班の人たちも忙しそうよね(笑)

 

そして、今週は、

宮崎陽平監督回です!

よーへーさん!楽しみにしてますよぉ!

 

先日、SCRAP行った時に買ってきた、

「Message in a Bottle」をやった

面白かったなぁ。

ちょっとめんどくなった瞬間もあったけど、

ストーリーが良くて、

ちょっとうるっとしてしまったのは内緒です。

興味ある方はぜひ!

 

あ、ついでにこの写真も載せとこ。

ロビンのハンバーグナポリタン。のドアップ(笑)

今日も美味しゅうございました。