今日はね、こんなところに行ってきたよ

インド象に水をかけられないように注意して、、、

あ〜〜〜あぶな〜〜〜〜い!!!

 

じゃないのよ(笑)

これ、ゴルフ場の移動です。

クラブハウスから、コースに行くのに、

船で川を渡っていくのです。

 

川越グリーンクロス

河川敷コースなんだけど、

芝も、なんならラフもふさふさで、

一人550円払えば、カートも乗り入れ可だし、

なかなかいいコースでした。

都心から近いしね。

 

ラウンド中もこまめに芝刈りや、

スプリンクラーで散水したり、

しっかりメンテされてました。

冬はどうなんだろ?

また来てみたいな。

平坦なところが多いので、

練習ラウンドにいいかも。

 

帰りにラーメンに連れてってもらった。

どうしてもこれを食べさせたかったと言われて食べたのが、

丸源ラーメンさんの肉そばとチャーハンのセット。

これ美味しかったなぁ。

チャーハンの写真撮り忘れたんだけど、

熱した鉄板に炒めたご飯が盛られてて、

そこに席に運ばれてから、卵をかけてくれるので、

スプーンでかき混ぜて完成させるの。

ちょっとおこげも出来て、

とっても美味しくいただきました。

 

帰りの車で、

ジャックダニエルとコーラのコラボ商品の話になって、

どうしてもコーラが飲みたくなって、

買って帰ったんだけどさ、

なんであんなに美味しいんだろうね、コーラって。