久しぶりのゴルフ。

最近の練習で、

新しいスイングにチャレンジしているし、

後輩がティーチングプロの資格を取ったお祝い兼ねてのラウンド

 

しっかり日焼け止め塗ってラウンドしたんだけど、、、

ダメだったわぁ。

焼けちゃうね。

顔は目立つほど焼けてないからセーフ!

腕が問題。

アームカバー?みたいなのしてるので腕は大丈夫なんだけど

右手が甲だけ焼けちゃって、

手袋してるみたいになっちゃったよ(笑)

はずかちぃ

みんな右手ってどうやってカバーしてるんだろ?

洗うと落ちちゃうしさ、

しっかり塗っても焼けちゃうし。

困ったもんだ。

 

さておき

今日はこんなアプリを試してみたよ

めっちゃいいよって言ってもらえた(笑)

予想外にめっちゃ良過ぎて、

最初みんな無言なのが笑える

 

このあとのセカンドショット

これまたナイスショット

さらにさらに、

この後、長いパットを奇跡的に決めて、

バーディいただきました。

スコア的にはそこまで良くなかったけど、

久しぶりにこの先の課題が見えて、

これは変われそう!と思えたラウンドで楽しかった。

楽しそうが溢れてるでしょ

 

帰りに後輩の合格祝いをしに

ハングリータイガーへ。

世界一うまいからね。

スープからサラダから、全部うまいのがすごい。

ちなみにドレッシングは、

サウザンアイランド一択です。

image

まさしくんもこの顔で喜んでくれました。

これから俳優とティーチング、どっちもがんばれ!