「VIVANT」4話

みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?

モンゴルの景色はすごいけど、日本パートになったら、ちゃちくなるんじゃない?

なんて声も聞こえていましたが、

どうでした?

あれがああなってあんなことになっちゃう。

もぉ、最高に面白くなかったですか?

まさか、あの人が?

え?あの人があれなの?

ええええ!ああなっちゃうの?

後半はそんな感じの連続でしたね。

いやぁ面白かった。

最終シーンすごくなかった?

大好きなシーンなんです。

ちなみに4話最後のシーンは、

こんなところでの撮影でした。

暗闇から出てくる乃木さん、

めちゃかっこよかったですねぇ。

そして、青白い灯りから、

歩いてくるにつれて照明が変わっていくの、

ものすごく良かった!

そして、悪者の松坂桃李、良かったですねぇ。

いやぁ、名シーンだ。

ちなみに桃李とは真田十勇士以来の約10年ぶりの共演でした。

変わらずナイスガイだったぜ!

 

そして、5話ではまたバルカに向かうようですね。

ここからまだまだ加速度的に面白くなりますよ。

来週もお楽しみに!

 

昼間は練習へ

今日のスイング。

イマイチだなぁ。

でも、全体的にあたりはいいし、

課題が見えてるから、

きっと上手になれそう。