昨日のモンゴル料理の写真、

もう一人いたのはこの人でした。

真ん中にいるのは、、、

そう!

チンギス役のバルサです!

ダルハンの日本大使館前の攻防で敵同士だった。

数日一緒に撮影だったんだけど、

ご飯食べたり飲みに行ったりする機会がなかったんだけど、

まさか日本でご一緒出来るとは!!

最高に楽しい時間でした。

みんな、本当にありがとう。

 

今日だけで、

友達と遊びに行く約束が2つもなしになっちゃって、、、

あ、なしになったわけじゃないか。

一緒に行こうとしてたのに

一緒にいけなくなるというのが、

今日だけで2件ですよ。

さすがにちょっと寂しくなりました。

誰が悪いわけじゃないんだけどね。

楽しみにしていた分だけ、

寂しくなっちゃうんです。

 

でも、その分、

他の楽しみをたくさん見つけて、

楽しく人生過ごそうじゃないか!

 

あ、あと、

8月8日は絶対に雨降らないでください。

大事なことなのでもう一度言います。

8月8日は絶対に雨降らないでください。

以上