声かけてもらって、

新橋までモンゴル料理を食べに行ってきました。

モンゴリアン・チャイニーズ バオさん

途中参加だったので、全部の料理は食べられなかったんだけど、

羊の塩ゆで(骨付き)・羊のボーズ(4コ入り)・パクチー入り辛いサラダ・羊玉ねぎクミン炒め・トマト卵炒め

という、羊コースを食べてきました。

ボーズ

羊玉ねぎクミン炒め

トマト卵炒め

などなど。

約2ヶ月ぶりのモンゴル料理を満喫してきました。

 

メンバーはこちら

原ムフンバト布助・渡辺ダーギル慎一郎・中山ボロルマー孟・ブルースナジュムテイラーという、

VIVANTモンゴル人役チームです。

ダルハンでの日本大使館前のシーンで一緒に戦いました。

実はもう一人いたんだけど、内緒です。

本当はさ、ドラムを呼びたかったんだけど、

事情があって来れませんでした。

俺の演じるダーギルはもう出て来ないけど、

他のメンバーはまだまだ大活躍です!

ぜひ見てください。

 

そういえば、今日も、とある考察動画を見ていたんだけど、

よくそこに目をつけたな!ってのを見つけた。

そして、そこの答えは今後出てくるのです。

答えが出た時に、あの配信者の方がどういう反応をするのか、、、

楽しみでございます。

 

てことで、

今週日曜日も「VIVANT」お楽しみに!!

松坂桃李は出てくるのか?!(笑)