今日お休みなので、

目覚ましかけずにゆっくり寝ようと思ったら、

起きたら14時。

なんと!!

1日もったいないじゃないか。

とはいえ、

今日は全く何も考えてなかった、

全くもってやることのない1日だったので、

寝るのに使ったのもありか。

 

起きたら起きたで、

昼飯食ったあとやることがない。

サウナに行こうかと思ったけど、

出かけるの面倒。

で、思いついたのが、

1話だけ観てあった「サンクチュアリ」の続きを見る。

とりあえず、2話を見ようと観始めたら、

これ、止まらないよ。

結局、夜までかけて、

8話まで全部見ちゃった。

途中、ご飯食べたり、

録画してあった「シッコウ」見たりしつつ。

シッコウ含めて、

7時間くらい観てたんじゃないか?

でも、サンクチュアリ、

最後まで見ないわけにいかないでしょ!

ってくらい面白かった。

登場人物たちが、ちょっと個性というか、

嫌な面が強すぎて、

途中ちょっと食傷気味になったところもあったけど、

それもまた続けて観たくなる要素なんだよね。

辛いものとか臭いものって、

好きになったらとことん好きになっちゃうってのに近いかな?

近いのか?(笑)

 

そういえば、たくさん友達出てたんだけど、

中でも気になったのは、

富栄龍太郎さん

あ、富栄ドラムね、いわゆる(笑)

ドラムがさ、ちょいちょいいるのよ!

大関の付き人として出てくるし、

猿桜と取り組みして、秒殺されてたり、

土俵回りで次の取り組みの出番待って座ってたり。

気になるから!!!(笑)

しかし、、、

VIVANTの時のように、

相変わらず愛くるしかったぜ、ドラム(笑)