今日は帰ってきてから、

やべきょうすけくんのYouTube配信にお邪魔しました。

お邪魔しましたというか、こっちから、

「今日はAPEXの配信やらないの?」

って声かけたら、

ちょうど24時くらいからやる予定だよってことだったので、

参加させてもらったのです。

これには理由があって、、、

観てきたんです。

やべくんが出演しているキングダム。

他にも高橋光臣くんやら、渡辺邦斗くんやら、青木健ちゃんやらやら。

この映画が、お世辞抜きで最高すぎたのです。

2時間ちょいの作品なんだけど、

俺あと20時間くらいは見続けられると思うよ。

ずっとこの世界にいたかった。

途中、泣いたり、興奮して声出ちゃったり。

出演していたみんなの興奮を伝えるためにLINEしたけど、

これじゃ俺の想いは伝わらん!!

そうだ!やべくんになら直接言葉で伝えられる!

と思い、お邪魔したわけです。

 

これまでのキングダム、

1はすごく良かった。

2はちょっとどうだろ?

3行くのどうしようかな?

って人多いと思う。

そんな人は、絶対に映画館に観に行ってみてください!

最高な時間を過ごせますから。

お約束します。

 

そして、王騎を見事に演じ切った大沢たかおさん。

さらに、昌平君を演じた玉木宏さんは、

こちらの9/29公開の「沈黙の艦隊」でも素敵なお芝居を見せてくれます。

こちらも漫画原作の超大作。

ぜひ劇場でご覧ください!

 

全然関係ないけど、

歌舞伎町にはこの人いたよ。

人??