日曜21時は「VIVANT」

ってことで、どうでしたか?2話でした。

日本大使館のシーンに出演しておりました。

大使の車を調べてたり、

VIVANTの意味を考えたり、

みんなの乗ったトラックを見送ったり、

そのあたりにいましたね。

ありがとうございました。

 

いやぁ、しかし面白いねぇ。

台本全部知ってるのに、

めちゃドキドキしながら見ちゃうもん。

早く来週にならないかなぁ。

 

 

昼間は、吉祥寺にて、

FUKAIPRODUCE羽衣「女装、男装、冬支度」を観劇。

森下亮くん出演でした。

なんなんだろうね、このお芝居は。

最初、なんかふざけてるなぁとか思ってたけど、

途中から面白くなって来て、

終わる頃には、これこそ舞台芸術っていうのかもな

とか思ってしまっていた。

楽しい時間でした。ありがとう。

帰りに、夏ポテトがもらえるってんで、

塩か梅かどっちもらおうかと、

観劇中からずっと悩んでたんだけど、

両方もらえました。

最高!!

ただ、一箱もらって帰るつもりだったので、

若干たりなかったな。

森下くんにもらうとしよう。

 

そこからダッシュで赤坂へ移動。

VIVANTでドラム役で人気急上昇中の

富栄ドラムに会いに行って来ました!

日本でもモンゴルでも、

一緒に撮影している仲間なので、

どうしても会いに行きたかったんだ!

いい笑顔だね!

そして、そのまま赤坂サカスの特設広場で、

モンゴルのホーショルとボーズ食べながらビール飲んでたら、

ドラムコーナーが大盛り上がり。

何かと思ったら、

なんと阿部寛さんの登場でした!

そりゃみんな興奮するよね!

しかも野崎さんとドラムの組み合わせなんて夢のようだ。

阿部さんに声かけたら、

「お前何してんだ」

って言われた(笑)

そりゃそうだよね。

ドラムに会いに来たんですよ(笑)

 

そんなことしてたら今度は、

ナジュム役のブルース・テイラーにも会えた!

ナジュムとは日本大使館のシーンでずっと一緒だったからね。

再会できて嬉しくていっぱい飲んできました。

TBS前はこんなモニュメントもあるので、

みなさま是非記念写真撮りに行ってみてくださいね!

 

ちゃんと21時のリアタイに間に合うように帰りました。