「VIVANT」

盛り上がってますね。

いろんな方の考察動画とか、

Twitterの感想とか見させてもらってます。

面白いですね。

特に、

・VIVANTってなに?

・乃木が2人いるのはなに?

・乃木はなにもの?

このあたりの考察が楽しい。

みなさん色々考えますねぇ。

え?!なんでそこ気づいたの?

ってのもあれば、

おぉぉ、そうきたか!

ってのもある。

明日、答えが出るもの

新しく生まれる謎

楽しんでくださいませ。

俺は日本大使館のシーンで、

またもやちらりと出ています。

 

さてさて、

今日は大好きなSY32さんのセールに行って来ました。

なんと、うちの事務所から徒歩2分のところでやってた。

こんな感じでたくさんいいのありましたよ!

表がサンプルで全品2000円、

中がセールで全品70%オフ!

とんでもなく安かった!!

明日までなので、

興味ある方是非行ってみてください!

俺はTシャツ4枚ゲット!

本当はもっと欲しかったんだけど、

サイズ合うのが少なくて、、、

M以外はたくさんあったよ!

 

せっかくなので事務所に寄ったら、

山下幸輝出演作品コーナーが充実してた。

他にもたくさんあった。

頑張ってるなぁ、幸輝。

その幸輝の出演する「最高の生徒」を観るために急いで帰って来たら、

今日はラグビーで放送なかったわ。残念!

夜はしっかり、「最高の教師」観ましたけどね。

 

最後に、久しぶりに可愛い姿が撮れたので、

もなか載せておきます。

怒ってる?

なんか最近こう言う顔してることが多いかも。

どうしたんだい?