久しぶりにゴルフの練習へ。

後輩の山崎将史に教えてもらう。

今までのスイングのベースを変更するという、

ちょっと大きめの手術です。

ハンドファストをやめましょう。

というね。

大事なのは三角形。

これがキーワード。

てことで、本日のスイングがこちら

ちょっとスライスしちゃってるけど、

間違っちゃいないかな?

でもなぁ。

もうちょい軽く打ってるイメージだったんだけどなぁ。

テイクバック大きいな。

三角形崩れちゃってる。

いかんいかん。

長いクラブだとどんどん崩れるので、

短いクラブで毎日練習しよう。そうしよう。

 

今日の課題

・三角形崩さない

・テイクバックは無理せず

・腰から回せばよい

・右膝踏ん張る

・体重移動

 

これくらいかな?とりあえずは。

とりあえずはって結構あるじゃないか(笑)

でもできそうな気がするので頑張ります。

年内に90切るぞ!!

 

さ、全英オープン見て、

イメトレイメトレ!

 

 

>アトムアキラさん

こら!

半分ってどういうこっちゃ!(笑)

そして、ちゃんとリアタイで見るように!!!

小田えりなちゃんとは一回話したことある気がするんだけどなぁ。

話してないかなぁ。

今度会ったら話してみますね。

CDもありがとうございました!

何気に今、うちには2枚CDあります(笑)