たまたまテレビ見てたら、

VIVANTの来週の予告が流れた。

このシーン、俺いるはずだなぁ

と思ってみてたら、

しっかり映ってた。

こちら、来週のVIVANTの予告のページでございます。

よかったら探してみてください。

初回と同じ役で出ています。

日本大使館の警備隊、

ダーギルというバルカ人でした。

新庄さんと一緒に、

日本大使館を守っております。

以後お見知り置きを。

 

愛用しているNEWERAのリュックちゃんが、

ちょいとボロボロになって来たので、

新しい子を迎え入れようかと、

色々と調べてみている。

調べれば調べるほど、

Youtubeだったり、ネット広告だったり、

SNSでの広告が増える増える。

こないだ財布買った時も色々下調べしてたんだけど、

もう決めて買った今でも、

財布の広告の多いことよ。

これ、買ったら出なくなるようになってくれんかねぇ?

広告出るのはいいし、

買うまではとっても参考になるんだけど、

買った後に出ると、

特に自分が迷って買わなかったやつが出たりすると、

なんだかとても後悔というか、

なんか複雑な気持ちになりません?

カバンの広告どんどん出ていいから、

お財布はもう終了でお願いします!

 

って財布ってたくさん書いちゃったから、

またたくさん広告出て来ちゃったりしてね(笑)

 

おすすめのバックパックある方いたら教えてください〜