さ、やってまいりましたね。

モンスト10周年の目玉の一つ、

鬼滅の刃とのコラボ、第三弾。

正直、モンストはちょっと飽きて来ていたんだけど

お友達の石垣佑磨くんが、

モンストのYouTube配信したりしてるの見てたら、

またやり始めてます。

今回の鬼滅コラボも、

全キャラコンプしてやろうかと思いながら、

30連回してみました。

そしたら、いきなり

確定演出。しかもコラボバージョン。

こんなの出されたら楽しくなっちゃうよね。

見事、炭治郎禰󠄀豆子と甘露寺出ました。

ひきつよ!

この後、

またもや確定演出出て、

炭治郎禰󠄀豆子がもう一体と、煉獄さん出ました。

なかなかお得だったかと。

でも、最近の獣神化ラッシュで、

素材が足らん!

忙しい。

 

APEXですが、

ついに

ダイヤ1まで上がりましたよぉ。

あと1000LPで念願のマスターです。

あと26日だったかな?

あるので、よっぽどのことがない限り大丈夫でしょう。

しかしまぁ、

このランク帯に来ると、上手い人多くなるのは当然なんだけど、

なんだろうな。

もうさ、野良さんとか敵とかと、

力の差がありすぎて、一緒にゲームやっちゃいけない気がするね。

一瞬で殺されてるもん。

闘わないで勝つしかないな。

殺さずのナベでマスター行きます!

 

 

>つっちゃん☆さん

わさびおいしいですよ!

是非是非!!

フレンチサラダ味って、

昭和初期くらいじゃないですか?売ってたの。

そりゃ言い過ぎか(笑)

でも懐かしいですね。

うまい棒のサラダ味食べたくなって来た