今日は事務所の後輩ちゃんのれっすんすん。

ほぼお芝居経験ゼロに近い子だったんだけど、

お芝居って楽しいなって思ってもらえたらいいな。

うまくやらなきゃいけないとか、

かっこよくやらなきゃいけないとか、

そんなこと考えずに、

楽しんでもらえたらいいな。

 

ちょいと野球の話。

 

最近、ベイスターズが弱い。

弱いというのか?

とにかくちぐはぐ。

選手起用もなんだかおかしいし、

打線も繋がらないし、

中継ぎ抑えは打たれるし。

今日だってそうだ。

初回からノーアウト2、3塁になり、

これで点入らなかったらおしまいだよね。

なんて独り言言ってたら、

見事の無得点。

その後なんとか得点したものの、

ギリギリの戦い。

結局一点差でなんとか勝利。

バウアーが完投したわけだが、、、

 

思うにさ、

前回のバウアー先発の試合では、

草野球みたいな守備の乱れがあり、

バウアーは放送禁止用語を吠えまくったわけだ。

その上、伊勢、康晃の不調。

もしかしたらバウアーは、

チームメイトを信用できないから、最後まで自分に投げさせろ

って言ったんじゃないかな?とか思っちゃった。

俺だったらそう言いたくなるもの。

 

ま、バウアーが言ったかどうかは知らないけど、

俺がそんな予想をしてしまうような、

そんなチーム状況じゃ、

優勝争いはできないぞ!!

 

みんな信じて待っているんだ。

三浦監督、

ベイスターズの選手のみなさん、

応援してます。

期待してます。

 

横浜優勝!