下北沢のSCRAPにて、

「誘拐された部屋からの脱出」に行って来たよ。

役者仲間たちとでした。

結果は、、、

残念ながら失敗でした。

が、

さいっこーーーに楽しかった!

この没入感は久々だったかもなぁ。

スタッフさんのお芝居もとっても良かった。

しかも、最後の最後、

あと1分考える時間があれば、

クリアできてたかも??

ってくらいのギリギリ感。

これなのよ!

このくらいの難易度が、

一番楽しいのよ。

これだと悔しくて、

また行きたい!ってなるんだよね。

最近は難しすぎてさ、

まぁ、これはしょうがないよねぇ。

みたいになって、

次こそ頑張るぞ!ってなかなか思うことなかったけど、

今回はまさにそれだった。

まだやってない方、おすすめです。

記憶消してもう一度やりたいぜ。

 

帰ってからは、

頑張ってソロAPEX活動。

そしてついに!

なんとかプラチナまでは上がれました。

ふぃぃぃゴールド1から時間かかったなぁ。

ソロでここまではなかなか頑張ってる。

でもまだまだ!

目指すはマスターさ!

今回しかなれるチャンスないと思うし(笑)

頑張るんば!