今日はおやすみだったので、

やることを決めていたんだ。

 

料理と、

FF16と、

野球観戦と、

日曜劇場と。

 

帰国して久々にローストビーフを作った。

ローストビーフ、主食なんです。

これだけ食べ続けられるくらい、食べてる(笑)

サラダチキンと、ローストビーフと、

低温調理器で簡単に出来るからいいね。

 

そして、FF16。

すごいよ、この物語。

ずっとやってられる。

ダークで、でも愛があって。

クリスタルに翻弄される人々の物語。

やっぱりFFはいい!

 

そして、野球観戦。

阪神に3タテし、

ついに首位奪還です!

横浜優勝!!!

まじでこのままいけば優勝できる。

不安は抑えの康晃くらいだもん。

先発陣も打線も、

これ以上ないってくらい仕上がってる。

いける!

今年こといけるぞ!

 

夜は日曜劇場「ラストマン」

日曜劇場は一番出させてもらっている枠だと思うので、

勝手に親近感が湧いている。

そして、実におもしろい。

今回のラストもやばかったね。

津田健次郎さんの芝居も良かったなぁ。

 

そして!!!

終わってから流れた、

次回作「VIVANT」の予告が凄かった!

なんじゃこのスケールは!!!

映画でもなかなか見られないスケールだぞ。

どんな作品になるのか、今から楽しみだ!

7月16日から毎週日曜日はテレビの前で釘付けだな!

 

 

>フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん

是非是非ご覧ください!

あの頃は若かったなぁ。

探してみてください!