まずは、9月29日公開の、

「沈黙の艦隊」

新しいトレーラーが公開されました。

かっけーーーーー

すごくない?

出演してるんだけどさ、

台本読んでるんだけどさ、

それでも、期待しかないのよ。

どんな映像に仕上がっているのか。

楽しみ!!

みんな見てね。

 

そして、こちら。

 

 

なにやら、

AmazonPrimeVideoで、

TRICKが前作見られるっぽいぞ!

俺はTRICK2の10話に出てますよ。

冒頭から、出てくるので、

是非是非探してみてくださいよ。

俺も改めて、

TRICK全話みようかなぁ。

 

最後に、、、

こちらが届きました。

今年のユニフォームは牧!

もうさ、牧なんてメジャーすぎて、

あんまり買う気無かったんだけど、

今の牧の活躍ぶり見てたら、

牧のユニフォーム持ってないなんてありえないと思ってね。

今年はこれ着てハマスタ行きますよ!