本日我が家に新しい家具が届いた。

じゃん!!!

すごい存在感!!!

あ、もなかが見てる(笑)

Yogiboが届いたのだ!!

わーいわーい!

 

座ってみた

ピンボケしてるけど(笑)

いやこれ快適!!!

今までもビーズクッション使ってたんだけど、

よっかかれなくて、

姿勢が悪くなって、

腰痛める原因になってたと思うの。

で、思い切って購入。

背もたれがあるって最高!!

テレビ見る時も、ゲームやる時も快適です。

ただ、、、、

でかい!

とにかくでかい!

座ってる時はいいんだけど、

立った瞬間、これが横になるわけですよ。

そしたら、場所取る取る!!!

立ててても存在感過ごいしね(笑)

でも、それでも買ってよかったと思える快適さですわ。

 

早速これ座ってドラマ見てたら、

いつの間にか寝てた。

背もたれによっかかってると、

少しずつ倒れてリクライニングされていくのよ。

で、一番気持ちいいところでキープされて、

そのまま眠りについてしまう、、、

最高か!!

ビーズが大きい分、

ヘタリが気になりそうだけど、

補充できるしね。

しかも、思ってたより軽い!!

これなら多少補充して重くなっても気にならないね。

最高か!!

 

もなかに取られないようにしなきゃ(笑)