朝、布団でダラダラしていたら、

もなかさんが思い切り乗って来た。

懐かしい。

けど

重いのよ。

なんだよ、このおけつ(笑)

 

 

そして突然入って来た情報。

 

今日の17時にファイナルファンタジー16の体験版が配信されるらしい。

 

これは大興奮ですよ。

とにかく17時ジャストに、DL開始。

早速遊んでみました。

最高だ!!

めちゃ面白い!

もうこれ、アクションゲームですよ(笑)

アクションも、

ストーリーも、

ムービーも、

グラフィックも、

どれも最高!

約2時間、目一杯楽しませてもらいました。

6月22日発売。

すでに予約済みだし、

今日の体験版は序盤2時間分なので、

セーブデータあれば、続きから出来るとのこと。

楽しみすぎる。

 

それまでに、ゼルダ終わらせて、

APEXはダイヤまで行っておきたい。

無理。

ゼルダはそろそろ一旦クリアしようかな。

 

昨日の写真載せ忘れてたのあったので。

毎年恒例の、

猫の誕生日なのに、おじさんたちがはしゃいでる写真。