本日も異国の地からこんばんわ。

今日もね、色々事件がありましたよ。

 

まず、ドローン。

せっかく異国の地に来たのだから、

ドローンで景色を撮影したいと思っていたのです。

ここ数日風が強かったんだけど、

今日はちょいと弱まったので、

いざフライト!

と思ったら、

近くに空港があり、

飛行機の通り道になっているため、

フライト禁止区域でした。

しかし!!

この空港、

今は閉鎖されてるのに!

残念。

 

空いた時間は、

相変わらずゼルダの伝説ティアーズオブキングダムをやってるわけだが、

今日気づいたら、

switchの後ろの部分が変形している。

バッテリーが劣化して膨張しているようだ。

ネットで調べたところ、

ゲームやるのに問題ない。故障ではない。

って買いてあったけど、、、

ちょっと怖いよね。

 

そして、追い討ち。

ホテルの水が止まった。

まぁ、どれもこれも、

あ〜そうですか。

ってくらいにしか思わなくなってる自分が怖い(笑)

日本でこんなことなったら、

めちゃ怒ってるだろうに。

 

日本に帰る頃には、

一回り人間大きくなってると思います。