お仕事情報

 

まだ少し先ですが、

2023年9月29日劇場公開される映画

「沈黙の艦隊」

潜水艦シーバットの水雷長

福田俊夫役で出演します。

 

 

あ〜やっと言えた!

去年の夏にオーディションがあり、

秋から、3月まで撮影してました。

高校生の頃、みんな熱中していた漫画。

どう実写化されるのか、、、

みなさん同様、自分も完成が楽しみ!

 

色々話したい裏話があるんです。

潜水艦の乗組員をやるにあたって、

どんな準備があったのか。

シーバットの中はどんなことになっていたのか、

乗組員たちはどんな人だったのか、

現場がどんなに楽しかったのか。

 

詳しい情報は、

また公開近くなったら!

とりあえず、、、魚雷、撃ってます!

 

 

こちらに移動して来てから、頭痛がひどい。

標高がちょっと高いからなのだろうか?

今日も1日寝込んでいた。

夜になると調子良くなってくるんだよな。

なんなんだろう?

 

今日もランチは日本料理のお店へ。

そろそろこの町で、他のお店も開拓していかないと、

毎日あそこのお店に行くことになるぞ。

ただ、こっちのお店、

外から見ると、なんのお店かわからなくて、

なかなか一歩入りにくい。

なにかしら作戦立てないとな。