お仕事情報

 

5/12より公開されている

「劇場版 推しが武道館行ってくれたら死ぬ」

主人公えりぴよ(松村沙友理)のバイト先はパン屋さん。

そのお店の店長で出演しております。

 

松村沙友理さん、めちゃんこいい子だった!

ドラマも面白かったし

映画も面白い!と思う!

まだ観てないけど(笑)

劇場でご覧ください!

 

ちなみに、こんな動画を見つけたよ

店長さんぽけーっとしてます(笑)

 

さて、本日は、こちらに来て初めて、

コンビニってもんに寄ってみましたよ。

なぜならコーラが飲みたかったから。

ついでに、

 

 

 

 

こんなお菓子も買ってみた。

あまい、、、

甘いもの食べたくて買ったんだけど、

にしても甘い。。。

外国のお菓子って感じの味でした。

って、このお菓子、

どこの国でも買える気がするw

ここでしか買えないもの、

次は探して買ってみよう。

 

明日から、

ちょっとすごい撮影が待ってます。

どうなることやら。

楽しみ楽しみ!