準備も佳境。

 

もなかを預けたりなんだりで、

お気づきの方も多いと思いますが、

しばらくの間、家を空けます。

そのために色々準備を進めておりました。

なにぶん慣れないので、

何が必要で何が必要ないのか、

全くもってわからなくて、

それが一番のストレスになっている状態。

常に、そのことばかり考えている数日間でした。

まぁ、ここまでくれば、

あとは楽しむのみです。

 

そんななか、

もなかの写真が届きました。

さて問題です。

もなかはどこにいるでしょうか?

ってクイズ出したくなるくらいかわいい!

ぬいぐるみにまぎれているもなかさんです。

やばいよね、この写真。

お友達だと思ったのかな?

仲良くするんだよw

癒されるわぁ。

 

そして、

しばらくPS5では遊べなくなるので、

やべきょうすけくんにAPEXで一緒に遊んでもらいました。

上手くなってるんだよなぁ。

まけられないなぁ。

PS5できない間は、

switchで遊び倒す予定です。

モンハン、ヴェヨネッタ、マリオカート、、、

そして、12日発売の、ゼルダの伝説。

楽しみ!

前作はそんなにハマらなかったんだけど、

今回はとことんやりつくすぞ!

目指せ100時間!

 

さ、洗濯も掃除もしたし、

風呂入って寝るかな。

 

 

諸事情で、

しばらくブログやSNSの更新頻度が減るかもです。