無印へ。

シャンプーとかを入れるボトルが欲しくて見に行ったんだけど、

100mlと250mlがあって、

ほしいのは200mlなのよ。

でも売ってなくて、

他で探そうかと思ってたら、、、

 

すごいの見つけたよ。

これ。

手指用消毒ジェル。

200mlボトル。

これ、本来は890円なんだけど、

なんとセールで99円だったのだ。

250mlのボトルが190円だったので、

こっちの中身を別のボトルに入れ替えて、

そこにシャンプー入れればばっちりじゃないの!

最高だ!!

 

そして

この無印の吊るせるバッグみたいなのに、

化粧水、シャンプー、リンス、ボディソープ、

そして、洗顔フォームをまとめていれちゃえば、

旅行とかに持って行くのに便利だね!!

いい買い物したぜ。

 

明日の撮影が急遽中止になったので、

夜はまたもややべきょうすけくんと

APEXで遊んでもらいました。

新しいイベントが始まったし、

2週間楽しみましょうね。

 

5/12には新しいゼルダが発売になるので、

そっちにかかりきりになりそうなので、

今のうちに、エペで遊んでおきます。