近々、ちょいとしたお出かけをする予定があり、

それに向けて、色々準備。

今日は、スーツケースを物色しにドンキへ。

もう、何が正しいのかわからん。

どの大きさがいいの?

どれも小さすぎる気がするし、大きすぎる気がするし。

 

それから、

外出先からブルーレイに繋いで録画を見られるようにしたいんだけど、

iPadとレコーダーがうまく繋がらなくて、

めちゃ苦労した。

他にもたくさんやることあるんじゃい。

 

さらに、Amazonで、

必要と思われるものを、

あれやらこれやら購入。

全部バラバラに買ったんだけど、

どれも同じ日に同じコンビニに届く設定にしちゃった。

店員さんもびっくりだろうな(笑)

 

そして、大切なのは、

もなかを預ける準備。

にまめちゃんのおうちで預かってもらおうと思ってるんだけど、

何を用意しておけばいいかもよくわからない。

そして、それを察してるのか?

最近のもなかはとんでもなく甘えん坊だ。

困ったもんだ。

 

本当はみんなに色々相談したいんだけど、

言えないことだらけで、

誰にも聞けないのよね。

頑張って調べるしかないな。

 

色々やってたら頭が疲れて来たので、

つつじでも見て癒されましょう。

スマホで撮ったわりには綺麗に撮れたね。

好きなんだ、つつじ。