お仕事行ってきました。

とても難しい仕事なんだけど、

とてもやりがいがある。

楽しかった。

 

仕事の後ってのは、

アドレナリン出てて、

興奮状態なので、

なんかその流れで、

今日は美味しいご飯作っちゃおうかな

とか思ってみた。

 

で、作ったのは、、、

煮込みハンバーグ。

煮込んだのは

BONIQさん。

低温調理ですね。

68度で1時間。

ほったらかしなので楽ちんです。

 

お肉こねて、

焼いて、

煮込みのソース作って、

真空パックして、

BONIQにぽちゃん。

こんな感じですね。そしたら

こんなおいしそな子が生まれました。

てか、めちゃ美味しかった!!

 

作ろうと思ったのは、

うちに赤ワインがあって、

なかなか飲む機会もないので、

せっかくだから美味しいご飯に使おうかな

ってずっと考えていたの。

今日2つ食べたけど、

まだ2つタネは残ってるので、

明日のお楽しみ。

 

そして!

ついに始まりましたね、

日曜劇場「ラストマン」

面白かった!!

羊ちゃんかっこよかったぞ!

こないだ緑山行った時、

これがあったんだけど、

全部見てる。

どれも面白いね。

どれも出てないけど(笑)