本日19時、

Hi-STANDARDの新曲、

「I’m a Rat」

が配信開始されました。

先日亡くなった、つねちゃんの遺作。

19時にすぐダウンロードして、

とにかく聴きまくっている。

ハイスタのハイスタによるハイスタらしい曲。

やっぱり好きだ。

そして、けんちゃんとなんちゃんのコメント、

これも泣ける。

ハイスタを聴き、

ハイスタを愛し、

ハイスタを歌い、

ハイスタで叫び、

ハイスタで踊り、

ハイスタで飛び、

ハイスタで、、、、

彼らのおかげで、

人生が少し楽しくなったのは間違いない。

そのために、

彼らは命を削ったのかもしれない。

 

俺のやってる仕事も同じだ。

誰かの人生を少しカラフルにすることができるのなら、

それが最高の幸せだ。

そのために、

俺は命を削っている。

だから、仕事で関わる人たちは、

みんな命懸けでかかってこいや!

 

とは言わない。

が、

この想いを理解し、分かった上で接してほしい。

決して、なんとなくノリでやっているのではないのだ。

 

言いたいことはそれだけ!

分かったか?

とか書いてもさ、

当人には伝わらねぇんだな、こういうのって(笑)

 

さ、明日も楽しく過ごそう。