めいなかコンペ

と名付けられた、

30年前に同じ学校に通っていた、

高校の同級生たちとのコンペ。

年に2回くらいのペースで開催されるこのイベント、

実は何気に楽しみにしている。

今回はちょっと少人数で7名。

みんな50歳。

いい歳だけど、みんな若い。

キャディの松本くんもびっくりしてた。

いや

びっくりしてるフリしてた(笑)

良い子だったな、松本くん。ありがとね。

これが一緒に回った4人。

みんな痩せてるね。

そして、今日のコースは、

太平洋クラブ市原

名門コースです。

ちょいと高いけど、

やっぱり良いコース。

楽しめました。

スコアは、、、、まぁ、置いておこう(笑)

 

なんかイベントやってて、

帰りに卵か米がもらえるってんで

これもろた。
卵20個。
賞味期限4/29
1日2個計算。
消費出来るのか!?
味玉とか作って持ち歩こうかな(笑)

 

おうちに帰って来たら、

もなかが遊べ遊べうるさかったんだけど、

こちとら、やべきょうすけくんと、小田あさ美ちゃんと、

APEXで忙しかったので、

とりあえずこいつで遊ばせておいた。

大興奮www

 

そしたら、疲れたのか、

人の布団で寝だした。
そこはお前のベッドじゃないんだけどな!
かわいいからいいか。
俺も寝よ。
おやすみなさい