仕事終わって表参道へ。

しかも、表参道ヒルズへ!

表参道ヒルズって聞いただけで、

ブルジョワジー感じて、

入るのに一瞬躊躇しちゃうのって小市民だね(笑)

 

ってことで行って来たのは、

明日オープンする、

SY32Golfの新ショップのレセプション。

最近買うウェアは全てSY32で揃えているわたくし、

めちゃんこワクワクだらけでした。

かっちょいい記念品までもらっちゃって、

幸せいっぱいでした。

明日から、表参道ヒルズのB3Fにてオープンです!

シックでかっこいいウェアお探しの方、お立ち寄りください。

俺の店みたい(笑)

 

エンジェルフライトの感想を

ネットで漁ってたら、

「1日1話しか見られん。体力と感情もたない」

ってのが非常に多く笑ってしまった。

だって、

まったく同じことを感じてるんだもん。

6話見るのに時間かかったわ(笑)

友達が、仕事の休憩時間に見てて、

「このあと仕事できないでしょ」

って心配になったくらい。

まだ見てない方、是非!