ついに!

ついに!ハマスタ開幕戦でした!

30分ウォーキングしながら、

佐野キャプテンが宙を舞うのを見ました。

最高すぎるじゃないかい!

 

そして、先発濱口。

初回にフォアボールさえ出さなければ勝てる!

と思っていたら、

1回2回とめちゃ調子いいやないの!

こりゃもらったね!

と思ってたらさ、

終わってみたら、

0−9ですよ。

どうなってんのよ!濱口さん!

ちょっとした繋がりがあって、

今年は三浦銀二推ししちゃおうかな

とか思ってたら、

銀二も見事に打たれるし。

これで開幕4連敗です。

どこまで負けるのだろうか、、、

 

そして、ゲーム。

apexのシーズン16スプリット1が終わりました。

友達がプラチナなったり、ダイヤなったり、

プラチナからゴールドに落ちたりと、

悲喜交々でしたね。

↑読めるかえ?

スプリット2はあまりできないので、

ゼルダ出るのを楽しみにしています。

 

あ!そうだ!

舞台好きな皆様に。

6月に開催される、「ボクノロワイヤル」に

親戚の子がアンサンブルで出ます。

前にここでも紹介したかな?

まさかこんな近いところの舞台に出るとは(笑)

上京2年目で、久保田演出を受けられるなんて、

アンサンブルとはいえ、いい勉強になるのでは。

そして、盟友、加藤凛太郎や、今井孝祐くんもいるので、

かわいがってもらってきなさい。

衣装も空ちゃんだね。

ちょっと時期的に、

俺は観に行けるか微妙だけど、

みんな応援してあげてね!