昼間は、渋谷シネクイントへ。

出演している「死体の人」を観てきました。

全部良かった。

なんだろ?

なんか奇を衒う必要ってないんだなって。

ものすごく、まっすぐな映画です。

でも、とても響きます。

観て欲しい。

そして、なにより、

唐田えりかさんがとってもキュートです。

この子、こんなに可愛かったんだね。

出てくるたびに、きゅんってなってしまった。

恋だな、これは。恋だ。

ちなみに、渡辺は

この中のどこかにいます(笑)

今見たら、5人しかいない中の1人じゃないか!

えへへ。

探してみてね。

あ、探さなくてもすぐわかると思うけど、探してね。

 

帰りがけに、こちらへ。

GAGANA極さんのホルモンつけ麺。

元々この場所には、

ちっちょ極という、大好きなホルモンつけ麺のお店があったんです。

このお店にも極って入ってるけどなんだろ?

と調べてみたら、

ちっちょ極の方が、

池袋にあるGAGANAさんの新店舗出店に迎え入れられたとか。

それでコラボでGAGANA極になったとか。

たしかにちっちょの味だった。

レモンが乗っているのも一緒。

美味しかったです。

 

帰ってからは、

こちらも出演している「エンジェルフライト」

やっとこさ最終話を見ました。

途中まではいい作品だなくらいだったんだけど、

終わったら涙流れまくってた。

終わってから、しばらく他の番組見たりYoutube見たりしてたんだけど、

気づいたら、まだ涙が止まってなかったり。

とても良かったです。

やっぱり古沢さんの脚本はいいなぁ。

古沢脚本に出たいと言う、

一つの夢が叶った作品です。

是非ご覧あれ。