ついに開幕しました!

プロ野球!

今日は1試合だけだったけど、

日本ハムが新球場の初戦ってことで、

なかなか盛り上がってましたね。

かっこいい球場だなぁ。

札幌ドームには、

猫☆魂のみんなと行ったのがいい思い出。

ふっきーと俺がどうしても行きたいってわがまま言って(笑)

ふっきー、日ハム負けたけど、

清宮いい感じだったぞ!

 

我らがベイスターズは明日が開幕。

開幕投手は石田。

結構大事な試合かもなぁ、

チームにとっても、石田にとっても。

オープン戦の調子が悪かったので、

ちょっと不安だけど頑張って!

 

そして、今年の新しくなったユニフォーム、

誰のを買おうか悩み中。

お正月のいとこのインスタに、

三浦銀二が写ってて、

何事かと聞いたら、

毎年お正月のご近所の餅つきに参加するんだって。

そうなったら銀二応援するっきゃなくない?

とかちょっと思ってる。

 

明日の撮影のスケジュールをプリンターで印刷したら、

なんか綺麗に印刷できない。

一度、純正じゃないインク使ってから、

調子悪くて仕方ない。

ちゃんと純正使いなさいってことだね。

でもさ、そこは、

純正じゃなくてもちゃんと印刷できるようにして欲しい。

そういうのって、独占禁止法的にどうなんだろうね?

とか、あまり詳しくないのに考えてみた。

自由競争万歳!

 

 

さ、明日は5時起きだから寝よ。

おき、、、られるかな?