「エンジェルフライト」の4話を見ようと、

テレビでアマプラを立ち上げたところ、

なにやら内部エラーとかなんとかで、

アマプラが立ち上がらない不具合。

パソコンで見るよりテレビで見たいなと思い、

電源切ってみたり、色々やるけど解消されず。

一旦Netflix立ち上げて、

もう一回アマプラに戻してみるか、と試してみたら、

Netflixのトップに

「トップガンマーヴェリック」のアイコンが。

前にここにも書いたけど、

実はトップガン未履修だったので、

マーヴェリックも見てなかったのだ。

その後トップガンを見て、

あまりのカッコ良さに、トップガンファンになっていたので、

エンジェルフライトは今日はごめんなさいして、

トップガンマーヴェリックを見ることに。

 

いやぁ、やっぱりかっこいいわ。

最初から最後までわくわくの連発。

前作を履修しておいたことで、

より一層楽しめたし、

大興奮して見ることが出来た。

なんなら、途中途中、

よし!とかそれだよー!とか

声出しながら見てたからね(笑)

家だから出来る楽しみ方しました。

 

 

夜の空いた時間には、ワイルドハーツを。

カグツチ狩りまくって、

カグツチ装備揃えました!

かっけー!

これまで、全部一式装備で揃えていたけど、

そろそろ組み合わせとかも考えていこうかな。

 

そんなトップガンマーヴェリックやワイルドハーツやっている間に、

台所ではBONIQくんが頑張って、

カレーを作ってくれてました。

無水チキンカレーが美味しく出来上がりました。

手羽元なんだけど、

スプーンでするりと骨が剥がれるんだぜ。

すごいぜ、低温調理!

今度、しんにぃカレー試食会開こうかな。

って、BONIQのサイトに載ってるレシピで作ってるだけだけどね(笑)