雨嫌ですね。

昨日は春どころか、

もうすぐ夏か!?ってくらいの気温だったのに、

急に寒くなったね。

桜もどうすりゃいいかわかんねーだろうな。

花見の時期なのに、

この天気じゃ花見できないしね。

 

今日は次の撮影に向けて、

美容院でキレイキレイしてもらってきました。

わに、いつもありがとう!

 

美容院に行く途中に、

偶然見つけたのはこちらのお店。

藤巻百貨店。

「日本」をテーマにした通販サイトで、

ネットでこちらの商品を見て、

どうしてもどうしても欲しいバッグがあったんだけど、

いいお値段するので、

実物見ないで買うのは怖いななんて思ってたら、

なんとそのバッグも売ってて、

実物見たら、めちゃよくて、余計欲しくなって、、、、

このバッグ。

38500円也。

どうしようかなぁ。

欲しいなぁ。

自分用の誕生日プレゼントをまだ買ってなかったので、

買っちゃおうか悩み中。

なんならこのバッグと同じ素材で作った財布も欲しくなって、、、

でもyogiboも買おうとしてるんだよなぁ。

お金どっかから降ってこないかな。

あ、このバッグかyogiboが降ってきてもいいよ(笑)

 

そんなことを考えつつ吉祥寺へ。

久しぶりに行ってきました。脱出ゲーム。

今年まだ2回目だってさ!

今日はこちら。

謎のタワーマンションからの脱出。

もうさ、タイトルからして面白そうでしょ?

結果は、、、

見事、脱出成功!

だっしゅほーい!

いつものメンバーが、

とってもとっても優秀で、

俺はほとんど何もせずに終わりました。

特筆すべきは、そのタイム。

このゲーム制限時間60分なんだけど、

59分59秒でクリアしました!

いやぁ、危なかった!ぎりっぎり!!!!!!

みんないい顔をしておる。

 

その後、祝勝会へ。

土曜日の吉祥寺はえぐい。

どこも混んでてなかなか入れず、

駅からちょっと離れたハワイアンのお店へ。

美味しいクラフトビールで乾杯。

 

楽しい1日でした。