今日かかってくるはずだった電話は、

かかってきませんでした。

そんなもんなんだね。

ガッカリだよ。

 

 

さて、気を取り直して、

まずは

Amazon Prime Video

「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」

0時すぎて配信始まりました。

明日早いのに、

思わず見ちゃいました。

ちょっとずるして、

2話から拝見。

もう、ずっと泣いてた。

まぁ、これは、

自分が中の人だったというのもあるでしょう。

明日以降、

1話から改めて観ようと思う。

でも、あれだ。

きっと

泣くわ(笑)

みなさん見てくださいね。

 

そしてそして!

やりましたね!侍ジャパン!

撮影中で、

大谷降板のあたりまでしかちゃんと見られなかったんだけど、

今永も良かったみたいだし、

結果勝ったし。

最高ですよ!

準決勝、決勝が楽しみすぎますな。

決勝の日、

バイト休みにしてたら撮影入っちゃって、

どうしたらいいの?ってなってるけどね(笑)

 

帰りのタクシーで運転手さんと盛り上がる

準決勝は、佐々木朗希からの山本由伸で、

決勝はダルビッシュからの今永じゃないかって。

いやぁ、あがるわぁ。

楽しみしかない!

 

嫌なことは忘れて、

前を向いて生きていこう!