ゴルフコンペでした。

36人9組という大所帯。

たくさんの景品、

ニアピン賞、ドラコン賞など、

チャンスはたくさん!

昨日の練習の効果を測定できる!

 

ってことで、

かなり張り切って行ってきました。

 

結果

前半は今まで経験したことのない、

最高に良いスコア。

これは確実に自己ベスト更新できる!

と思っていたのに、、、、、、、、

 

終わってみたら、

全然ダメでした。

難しわ、ゴルフって。

一度崩れたら、

階段転がり落ちる勢いで崩れて、

結局100すら切れませんでした。

残念。

 

久しぶりにドローン出動

この画角好きなんだよね。

上手に見えるから。

しかし実はこれ、

大OBでした(笑)

そんなもんだ

こんな崖越えましたよ。

OBだったけどね。

 

しかし!

ゲットしました!

ニアピン賞。

2.6mにつけてやりましたよ。ふふふ。

あざます。

 

新ペリでの順位はまぁ、そこそこ。

美味しい麺を景品として頂きました。

 

ただ、途中崩れたとはいえ、

ちょっと見えました。

これは上達しますよ、きっと。

次は90切ってみせます。

 

疲れて死にそうなのでおやすみなさい。

ワイルドハーツはやったけどね(笑)

ラセツ強をやったりました。

誰か、ワイルドハーツやろうよやろうよ。