「ワンピースオデッセイ」

ついにエンディングを迎えました。

正直言って、とても微妙でした。

というのも、

バトルがイマイチなんだよね。

ただ、

ストーリーがめちゃくちゃ良かった!

さすが、尾田先生監修なだけある。

最後なんて、泣いたもんな。

いいお話でしたよ、本当に。

みんなにあのストーリーだけでも体験してほしい!

バトルの要素はなぁ。

なんとかなりそうなだけに残念。

まぁ、楽しませてもらいました。

 

ゲームの後はこいつ。

105巻発売になりましたね。

この表紙、

25巻と構図や出てるメンバーが一緒なんだってね。

25巻の時から、

この4人が四皇になるのを、

尾田先生は考えていたってこと???

凄すぎるな。

読むの楽しみすぎて読みたくない(笑)

 

ちょいとAPEXもやったら、

シルバー3から一気に1にあがりそうくらいまで頑張りましたよ。

たまにはいいかもね。

でも、怖いバグが

なんか空に人が浮いてて、

眺めていたら、急に2人目がやってきました。

誰だったんだろう、彼らは。

 

結局、ワイルドハーツが面白いってところに落ち着きました。