人生で初めて、

最初から最後まで見た戦隊モノ。

それが「ドンブラザーズ」でした。

きっかけは、

俳優の後輩の、鈴木浩文くんと、タカハシシンノスケくんが、

メインのキャストで入ったこと。

しかも鈴木なんて、

そこそこいい歳したおっさんが、

しかもピンクで、

しかもなんでか大きくなるって!!

こんなん面白すぎるやろ!って見始めたら、

もうなんかすごくて脚本が。

しかもさ、それが時々ってわけじゃなく、

結局1年間ずっとふざけてたからね、脚本。

いやさ、ここまでいったら、すごいよホント。

最高に楽しませてもらいました。

なんなら最終回は泣いたからね(笑)

 

1年間の間で、

きっとどこかで出演するチャンスがあるだろうと思ってたんだけど、

結局最後まで出演できなかったのだけが心残りだけど、

しっかり楽しませてもらいました。

ありがとう、ドンブラザーズ

 

そして、鈴木くん、シンノスケ、

1年間お疲れ様でした。

最後は一緒に名乗りが出来てよかったね。

 

 

そんな今日は、久しぶりに自転車移動しようとして、

昨日の夜のうちに、

タイヤに空気も入れて、

やる気満々でいたらさ、

朝起きたら、

タイヤの空気ゼロになってた(笑)

これは、昨日の空気入れが失敗したのか、

パンクしているのか。。。

とりあえず空気入れなおして、

向かってみた。

 

なんとか現地までは到着。

用事済ませて帰りに乗ろうとしたところ、

また空気抜けてる。

こりゃパンクしてますな。

仕方ないので、

おうちまで引っ張って歩いて帰りました。

 

家にチューブあると思って帰ったら、

もう使い切っちゃっててなかった。

最近自転車乗ってあげてないから、

拗ねちゃったんだね、きっと。

 

よし。

ちゃんと綺麗に磨いて、

チェーンも洗って、オイルさしてあげて、

チューブも新しいのに変えてあげるんだ!

 

ただ、、、

もうちょっと暖かくなってからでもいいですか???(笑)

 

>ま~みさん

ご飯欲しい時と、遊んで欲しいときだけは、

ちゃんと返事するんですよ(笑)

こうやって見てみると、、、

やっぱかわいいなぁ(笑)