久しぶりに髪を切りました。

ちょい伸びてたからね。

でも、今の作品のこともあり、

切っていいかどうか悩みつつ、

ちょいとだけ綺麗にしました。

 

いつもお世話になっているorangeのわにさん。

なんだけど、

いつも写真撮るの忘れちゃうw

かわりに、、、

image

見てこれ。懐かしくない?

CASIOのデータバンク。

中学生の頃かな?

欲しくてしょうがなかったやつ!

今日、orangeでフリーマーケットが開催されていて、

これも売ってた。

めちゃ欲しかったぁ。

残念なのは、

キーボードになってるところ、

老眼で全然見えなかった(笑)

 

その後、久しぶりに事務所に顔をだす。

すぐ帰るつもりだったんだけど、

気づいたら1時間くらいいたわ。

楽しかった。

 

事務所に行くとさ、

いつも、

「もなか元気?」

ってマネージャーが言ってくれるの。

「渡辺さん元気?」

じゃなくて

「もなか元気?」

って。

 

だから帰ってから

もなかの動画を送ってあげたので、

みんなにもお裾分け。

かわい