3週間ぶりに、

SUPERSAPIENSS本広組の

脚本会議が開催されました。

 

残念ながら本広監督も、

森谷プロデューサーも不在の中始まりました。

しかも前回参加していた、

本広サロンの若者たちも不在。

今回は少人数での開催となりました。

 

でも、それはそれで、

演じる側としては、

たくさん出番が回ってきて楽しめました。

とは言っても、

あまりに多くて疲れたけど(笑)

興味ある方いらしたら、

こちらでアーカイブが見られます。

ちょっと色々あって、

ある日突然見られなくなるかもなので、

早めのご視聴をお勧めしております。

 

終わったてからは、

WILD HEARTSのゲーム配信しました。

2章に入って、

物語は進んでいきます。

そして、操作にも、楽しみ方もわかってきて、

かなり楽しいですよ。

時間泥棒です、このゲームは。

こちらもアーカイブ残しておきますね。

LANケーブルの問題か、PS5の問題か、

時々回線切れるのでいらっとします。

これは回線切れて接続し直した後の動画です。

面白いよ。見てね見てね。

 

さ。寝るか。