2024年前期の朝ドラのタイトルが発表された。

「虎に翼」

いや、びびった!

この言葉、

俺の中では結構大事にしているのだ。

というのも、

23歳の時、

アクセサリー制作会社にいた先輩のお店で、

翼のネックレスを買った。

お気に入りで、ずっとつけていた。

そしたら、

「虎に翼」という言葉があることを教えてもらった。

まさに、自分のためにある言葉と思った。

だって、寅年の俺が常に翼のネックレスしてるんだもん。

そして、さらに、

虎の指輪を自分でデザインし、

オーダーメイドで作ってもらった。

それがこちら

なんかくすんで見えるけど、

今でも綺麗なシルバーに輝いている。

 

とんでもなく縁を感じた。

こうなったら、

朝ドラ「虎に翼」絶対出たいよなぁ。

朝ドラ関係者の皆さま、

もしこちらご覧になっていたら、

是非お声がけください。

 

なんて奇跡起こらないよな(笑)

 

さ、そんな今日は、

2月22日ってことで、

猫の日ですね。

それを知ってか知らずか、

うちのお姫様は、

人様の布団を完全に我が物顔で使っております。

毛だらけになるから嫌なんだけどなぁ。

でもまぁ、

こんな可愛い表情見せられたら、

許しちゃうよね。

 

おまけ

ジゴクザルをソロで一発でやっつけた動画はこちらです。